SSブログ

ふわふわコーンパン♪ [お惣菜パン]

ホールコーンをたっぷり入れてコーンパンを作りました[るんるん]



フランスパン用の粉を使って、コーンの汁も入れてます
やわらかい生地なので手粉を沢山使って成型[exclamation×2]
ぱん65.jpg





焼く前にお粉をふってクープいれ
ぱん66.jpg
相変わらず進歩のないガタガタクープです[ふらふら]





なんとかクープパックリに焼けました[グッド(上向き矢印)]
ぱん67.jpg
もっと深く入れても良かったですかね・・・
コーン、飛び出してます[わーい(嬉しい顔)]




熱々をちぎってみました
ぱん68.jpg
コーンいっぱい[ハートたち(複数ハート)]


捏ねたり成型するのは大変だったけど、美味しく出来たので良かったです[揺れるハート]

本当はコーンをもっと入れたかったけど、これ以上入れるとますます成型しづらくなりそうなので諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]
残りのコーンは今夜のサラダにでも入れることにします。





ポチってくれると励みになります[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

little_snow

なんておいしそうなコーンパンなんでしょう(^^♪
近くに住んでたら買いに行きたいくらいですよ~。
by little_snow (2013-05-18 22:20) 

miki

買いたいなんて言って頂き嬉しいです!!
最近家族がパンに飽きてしまったらしく、あまり食べてもらえません・・・
お近くならお持ちしたいくらいです♪
by miki (2013-05-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。