SSブログ

ミルクブレッド・ミニサイズ♪ [お食事パン]



ぱん189.jpg
ミルクたっぷりミルクブレッドを焼きました[グッド(上向き矢印)]

ほんのり甘くてやわらかいので家族みんな大好きなパンです[わーい(嬉しい顔)]




コンデンスミルクを沢山入れているから捏ねている時から良い香りです
癒される[揺れるハート]


ベンチタイム中[眠い(睡眠)]
ぱん190.jpg
なんだか雪見大福のようですね
可愛い[黒ハート]




今回はミニサイズで作りました[グッド(上向き矢印)]
ぱん191.jpg
小さくても(小さいから?)クープ入れは難しいですね
どうしてもガタガタしちゃいます[ふらふら]



無事うり坊3匹生まれました[exclamation×2]
ぱん192.jpg
本当にそっくりですよね
愛しい[わーい(嬉しい顔)]




でも良く見ると・・・
ぱん193.jpg
お尻がはじけちゃってます
しっかり巻いたんですけどね[バッド(下向き矢印)]


このまま食べても良いし、スライスしてサンドにしても良いしま、食べ方の広がるパンです[exclamation]

私はタマゴサラダを挟んで頂きました[ハートたち(複数ハート)]
ミルクブレッドの定番ですね

カロリーなんて気にしない[exclamation&question]




ポチってくれると励みになります[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

little_snow

おいしそうですね~♪
こんなおいしいパンが食べられるならカロリーなんて
気にしてられませんよ~(^^)
by little_snow (2013-06-23 21:19) 

Samansa

おいしそうな焼き上がりですね!!
私もいつもクープはドキドキで
思ったように入れられません。
お互いうまくなるといいですね!
by Samansa (2013-06-24 17:39) 

miki

snowさん
そうですよね!!
美味しく食べてテンション上げてカロリーを消費するようにします♪

by miki (2013-06-24 23:54) 

miki

Samansaさん
そうなんです。
何故かクープ入れっていつもどきどきしてしまうんですよね・・・
焦る必要なんてまったく無いのに不思議です。
お互い平常心で挑みましょう!!
by miki (2013-06-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。